2月25日(日) 🌸代アニLivebase西麻布🌸予約特典のお知らせ

いつも桜花爛漫を応援頂き有難うございます!

2月25日(日) 🌸代アニLivebase西麻布🌸の予約特典をご案内致します。

皆さまのお越しをお待ちしております!


①🌸予約特典:通常特典+推しのシングルチェキ1枚、又は私物サイン券1枚🌸

※推しのシングルチェキご希望の方は当日の特典会にてお渡し致します(サイン入り)

※私物サイン券をご希望の方は、

・後日、通常のお花見(ライブ)時に私物サイン券と引換えにてサイン致します

・推しメン1名から1つ1箇所サインのみとなります

・特典交換時にご希望の私物をご持参ください。基本的にお預かりは致しません

※特典の実施はグッズ販売開始と同時にスタートし列が切れる、もしくは開始から5分過した段階で終了となります。

以降、グッズ販売開始以降は如何なる理由においても特典が受けられません。

また、チェキ撮影時に特典を一緒に行う事はできません。ご注意ください。

※参加者多数の場合は、全員の方が終わるまで実施致します。

※会場等の都合により、変更となる場合がありますのでご了承ください。


②🌸お友達同伴(ご紹介。要事前予約)でご来場の方🌸
ご紹介者には、①に加え推しメンチェキ券をご紹介人数分プレゼント!🌸

※当日、入場受付にて予約確認致しますので必ず受付にてご一緒にご入場ください

(確認が出来ない方は対象外となりますのでご了承ください)


お花見(ライブ)🌸ご予約はココをクリック!!🌸